<< せっかく食べるなら地元の味!朝食付きでお得に行こう! | main | はじめての韓国旅行でも安心観光付き&フリータイムも満喫 >>


  • 2007.07.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



名物料理に満喫観光!ソウルを思いっきり楽しもう♪

すっかり暑くなってきた今日この頃ですね!
皆様暑さにまけていませんか??

そんな夏ばてなんて吹き飛ばしちゃうのが
「辛くて美味い!! 韓国名物料理ですよね♪」

≪1名様から参加OK★韓国美味しいとこ取り≫ 午前発・午後帰国便の日本航空で行く!世界遺産「宋廟」や人気の「仁寺洞」観光&名物料理が4食付き!

今回ご紹介するツアーのポイントはこちら!
到着日の夜には選べる夕食
<選べる韓国料理の夕食>
ソウルに来たらこれを食べなきゃ♪
3種類のメニューからお選び下さい。

●サムギョプサル・・韓国では最も庶民的で、人気のある豚バラ肉の焼肉。にんにくやキムチ、ねぎなどと一緒にサンチュに包んで食べるのが一般的
●サンチュ・しゃぶしゃぶ・・しゃぶしゃぶした肉とご飯やキムチなどをサンチュで包んで食べる韓国風手巻き寿司
●ソウルの若者に人気の野菜やキムチと一緒にソーセージ



2日目も名物料理を堪能!
ソウルの朝食定番メニュー、
牛肉をじっくり煮込んだスープ「ソルロンタン」の朝食!

「石焼ビビンバ」と韓国風お好み焼き「パジョン」の昼食!

甘辛いタレに漬け込んで焼く韓国風すき焼き「プルコギ」の夕食!


これだけでもかなりお得なツアーですが、
これだけじゃないんです!!

世界文化遺産「宋廟」観光。
骨董品屋や韓国雑貨店の立ち並ぶ仁寺洞の散策
にご案内致します

仁寺洞/イメージ

これだけついてなんと7月出発でも!

33,800円〜 のご案内です!!!!

ぜひお早目にチェックしてください♪










  • 2007.07.16 Monday
  • -
  • 21:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ねぎ焼きレシピ
お好み焼きのレシピについて。広島風のお好み焼きレシピから、関西風お好み焼きレシピ、お好み焼きソースレシピ、簡単でおいしいお好み焼きレシピがいっぱいあります。
  • お好み焼きレシピ
  • 2007/06/29 11:55 AM
韓国風お好み焼き(チジミ)レシピ
お好み焼きレシピについて。簡単でおいしい広島風のお好み焼きレシピや、関西風のお好み焼きレシピ、お好み焼きソースのレシピなど、お好み焼きレシピがいろいろあります。
  • お好み焼きレシピ
  • 2007/09/02 3:47 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM